< BACK TO ALL

「#shackdonation」のタグを付けて写真を投稿するチャリティに参加しませんか?

未分類

この度、シェイクシャックでは、専用のハッシュタグと一緒に「見ると幸せになれる写真」を投稿すると、東日本大震災の被災地で生活するこども達のために活動する「公益社団法人ハタチ基金」へ寄付ができるチャリティ企画を実施いたします!

私達は、ブランドミッションとして掲げている「Stand For Something Good™」(シェイクシャックに関わるあらゆる方々や企業、地域のために私たちができることを)に基づき、レストランの垣根を超えた社会活動を継続して行っています。この機会に是非、私達と一緒にポジティブなアクションをしてみませんか?

写真は皆さんが撮影された、「見ると幸せになれる写真」なら何でもOK!食べて美味しかったものや、家族の記念日、ペットの愛らしいワンシーン…などなど。考えるだけでも楽しい気持ちになりませんか?みなさんからの素敵なお写真をお待ちしております!

実施期間

2022年10月7日(金)~10月31日(月)

参加方法

① Shake Shackの公式Instagram、または、公式Twitterをフォロー。

② あなたが撮影された「見ると幸せになる写真」と、専用ハッシュタグ【#shackdonation】【#shakeshackjpn】を付けて投稿してください。投稿数に応じた金額を、シェイクシャックから「公益社団法人ハタチ基金」に寄付いたします。

参加規約

・投稿された写真はShake Shack日本公式アカウントのInstagram、Twitter、Facebookでシェアさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・アカウント非公開の投稿は対象外となります。
・同じ写真の複数投稿はお控えください。
・本企画は予告なく内容を変更、または終了することがあります。
・本企画の投稿により生じた損害またはトラブルに対しては投稿者が全ての責任を負うものとします。
・通信の際のインターネット等への接続トラブルについては、責任を負いかねます。

Share This Story